SSR武器評価ランキング
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SSR武器についての評価ランキングです。
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リドーマ [3票]
コメント一覧(3)»- Bad
- Medium
- Good
- 8 高威力スキルを連発するのでクエストで大活躍。コスト19のため特攻値、火力は若干見劣るが、十分前線で活躍できる。上位互換にユーノスがいるが、召喚技がスピリットバスターなところは魅力で、使いやすい。
- 9 上位互換のユーノスの登場により、評価下げ。拾えるSSRの中では文句なしに最強。コスト19なので、サポ武器には向かないが、通常攻撃値がユーノスより高い。召喚の印を持たない都合、シリーズ効果有のユーノスには敵わない。それでも他の杖よりは安定して強い。
- 10 お前だけでいいと思うよ。
ジェンティー [3票]
コメント一覧(3)»- 6 回復スキル重視のため、せっかくの高い特攻値が活かしきれず火力が低く感じる。このゲームのCPUの動きを見れば分かるが、味方をサポートしてのソロプレイは厳しめ。しかしマルチでのサポート役には優秀で、仲間にいると心強い。このゲームの現在の仕組みを加味しての減点評価。
- 8 チャージドリンク3種積み&パラメータを特攻ではなく攻撃に偏らせる&クリティカル率上昇装備にすることで、回復しまくりで与ダメも悪くない強SSRになる。緑☆8は上級者でも被弾する場面が他より多い為、1人いると一気に安定。ただし2人いると時間が足りなくなる。
- 8 ヒーラーとしては最強クラスだとは思う。回復スキルが2つで攻撃スキルが1つ。火力はないけどマルチ4以上だと敵からのダメージも高いので役に立つけど慣れてるメンバーだと被弾が少ないので微妙かもしれないけど、風マルチ5だとボス戦は大活躍。
ネルケ [3票]
コメント一覧(3)»- 5 ヒールの回復量はたったの60。連発が出来るものの、フィールド全体に行き渡らない為に届けるのが大変。敵も味方も常に動いている状況で、チャードリ飲んでも敵に最低2発攻撃を当てる必要があり、スキル発動に無敵がなく、届ける為に味方を識別する手間もある。当たらない攻撃スキル並に役立たず。
- 9 シリーズ装備が特攻値上昇で必然的に特攻が高く、攻撃ダメージ、回復量で2冠達成も狙えるスペック。攻撃・召喚スキルは高威力広範囲で多段ヒット可能。クイックヒールの回復量が少ないが回転率はトップで、トータルで数値が凄いことに。その分攻撃の回避テクニックは必要です。コスト20では上位。
- 8 回復と攻撃を両方こなす便利な人。召喚のスピリットバスターもいい感じ。
デルフィ [3票]
コメント一覧(3)»- 5 無敵が意外と短い約15秒。慣れてくると攻撃はあまり当たらなくなるので効果は低い。もう少し効果時間が長ければ結構強いと思う。フローテでいいのでは?
- 8 ガウディ相手の時は、攻撃に仲間のサポートに大活躍する御方。攻撃スキル2つと、召喚は無敵のため、攻撃や火力を上げるならチャージドリンクでスキル攻撃を連発すべし。攻撃スキル2つは、剣の強みで、発動中に無敵時間があるため回避と防御を兼ねて使用できる。
- 7 ガウディ登場で大活躍の武器。無敵は15秒とやや短いものの、本体&腕の同時攻撃+上級風の剣があればエナドリすら不要の大守護神となれる。スキル2種とも攻撃範囲が広く、スキル発動時間も短い。役割は完全に無敵バフ。通常クエではほぼ役に立たない。
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